ヒューズがオススメ~!ストリーム

注文を間違ってしまったのですがすぐに対応してくださいました。ボトルは形も可愛いし500mlづつ作れるようになって本当に便利です。やっぱり500mlのボトルは必須アイテムです!1ℓボトルが本体付属品にあるので不要かと思ったのですが!1ℓがあっという間になくなるし!違うテイストを味わうのに500mlボトルも購入しておいて良かったです。

いまオススメの商品♪

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

ストリーム ヒューズ メーカー【正規品】☆ソーダストリーム ヒューズボトル500ml 2本セット◇【楽天1位】特典あり Bottle ソーダ 炭酸水製造機 ソーダメーカー 炭酸水メーカー 炭

詳しくはこちら
 b y 楽 天

洗いづらいし!無理して傷つけてしまいそう。本体の付属品のボトルは1リットルだったのでそんなに飲む前に気が抜けると判断して!本体購入と同時にこちらの500mlも購入。。友人が来た時にそのまま出すよりも!可愛い!もしくはクールに見栄えがしたほうが嬉しい。1Lを作りおりするより500mlを毎日1本の方が炭酸が抜けなくていいです。ウチには500mlのほうが必需品かな。本体にあらかじめ同梱されているボトルよりも持ち運びしやすいので!外でも炭酸水を飲みたいときに重宝しています。使いやすいサイズです、購入してよかったです。500mlの方が 使いやすいように思います。友達が来た時や家族も飲む時に1ℓを使っています。効率的にガスを入れるために底を円状にし、転倒防止のために外側にカバーを付けているのであれば、アクセサリーのように付け外しが可能で、さらに違うデザインのものを付け替えられるようにできないだろうか。本体と一緒に購入。ブラックを購入しました。一人のちょい飲みや職場に持っていったりと大活躍です。ソーダストリームと同時に購入しました。350など色々な容量が出てくれると助かります!今日届いて早速作りました。プレゼントしたのですが便利と高評価でした。1リットルボトルだと飲みきらないうちに炭酸が抜けてしまいますが500ミリだと炭酸が抜ける前に飲み終わるのでちょうどいいです。本体と一緒に購入しました。500の容器は使い勝手もよく!便利です。正解でした。個別使用にしたいので キャップの色が いくつか あると 嬉しいです。案の定、本体の付属品は一度も使わず。自分用にも買おうかと検討中です。本体と一緒に購入しました!スタイリッシュで素敵です♪1人で飲むときには!1リットルのボトルよりもこちらの方が量がちょうど良くて使いやすいです。まぁ、機能性には全く問題はないので星4つで。普段1人で飲むときは500mlくらいがいいかなと思って。高いけど!ペットボトルのゴミもでないし!重い買い物もなくなり一石二鳥です。外見的には!ボトルの外側の底に水が溜まり!中は衛生的に使えるが底の水が入り込む余地がある部分をどうにかしてほしい。もし傷だらけになって不衛生になったら買い替える予定です。シロップは入れないのですが!一応ペットボトル用の枝豆スポンジで洗っています。